RoG収録BD-BOX「機動戦士ガンダム30周年ドキュメンタリー メモリアルボックス」7月23日発売

「Ring of Gundam」初収録、ガンダムドキュメントBD-BOX発売 -AV Watch
「機動戦士ガンダム30周年ドキュメンタリー メモリアルボックス」初回限定生産で7月23日発売決定!
去年の「RoGにまだ追加要素がある」という記事に対して、呎が伸びるとかではない、と書きましたがこういうことです。BDリテイクだったと。風の噂ではイベント公開版は全タイミング撮であり、通常の所謂「BDリテイク」とはまた違うとか。また、特典のコンテについて、どっかで全ページ付かないのでは? なんてコメントがありましたが、前に一度見せてもらったときに、かなり薄く簡潔な内容だったので、全部付くんじゃないかなと思います(ロボットの方々はその内容にバカ正直になりすぎたがためにあんな映像を作ってしまった)。あとは御禿直筆のラストカットのイラストか?