HINT INDEX BOOK CREATOR'S LIBRARY 第1弾 富野由悠季

MESSAGE

このような場所で、あなたと触れ合えました。
毎日をやっていくということは、大変なことです。小生はテレビ漫画を生業にして、鬱屈する日々を体験しましたが、明日には何かあるかもしれない、と、自分のできる範囲でウソをつかないつもりです。
その結果、ここで自分にとってフックになるものを開示することになりました。また明日への覚悟をつけるしかない、という意味で……。
甘いものはからだの肥やしになりますしね。

リエーターズショコラ

緑茶の持つ香りをショコラに練り込んだ和のショコラ

御禿のものが入っているのは12個入りセット(一番高い)のみ。

追記

kaito2198さんから指摘があったショパン以外のCDですが、4/11時点ではありませんでした(上記のショパン1枚のみ)。売れてしまったのか、撤去されたのか…。