今野先生のBBS

ユニコーン」メカデザインが「カトキハジメ」さんと言うことで、先生は少しショックを受けていましたが‥。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コレは言ってはならないことでしょ。
藤岡氏よりカトキ氏の方が良かったって事かいな。
藤岡氏の方が、AOZには合ってたと思うけどなぁ。
カトキ氏ならTR-5のハーピュレイヘッドはまず出てこないでしょ。

そもそも、AOZの元ネタ自体が藤岡氏が旧サイトで公開してた企画「ガンダム0085」だと思うんだけど、どういう経緯でAOZになったんだろう。
プレ企画とも言える、「ファントム・ブレット」は何故かメカデザがAs'まりあ氏なのも気になる。
AOZでは何故続投しなかったのか。
0085自体もうあまり覚えてないな…保存しておけば良かった
今はInternet Archiveで見られる位か